09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ディアプラス20周年記念原画展 

8月10日よりパルコミュージアム 池袋PARCO本館7Fにて
ディアプラスさんの20周年記念原画展が開催されております!

詳細はこちらより

私も「カラー原画」「ミニカラー色紙」「私物展示」「ポストカード」などで
参加させていただいております!

沢山の先生の原画が一同に見られるこの展示
20日までの開催となっておりますのでぜひぜひお立ちより下さい!

私も遊びにお邪魔しようと思っております(*´▽`*)

Posted on 2017/08/11 Fri. 15:16 [edit]

category: お知らせ

TB: 0    CM: 0

11

お知らせ 


6月23日発売の.BloomVol06にて「純潔騎士のグランツライゼ」の2話目が
掲載になります。
約1年ぶりの連載再開ということで今回は表紙も担当させていただき
さらに巻頭です!ありがたき…!!

最新号についての詳細は.Bloomさんの編集ブログからご確認ください。

こちらはWeb配信のみの電子雑誌となっておりますので
どうぞヨロシクおねがいします!

Posted on 2017/06/21 Wed. 23:16 [edit]

category: お知らせ

TB: 0    CM: 0

21

ありがとうございました! 


昨夜のWebサイン会、10分ほどで終わってしまったそうですが
沢山の方に申込みいただいて嬉しいです!

ご応募いただいた皆さん、ありがとうございましたー!!

サイン張り切って書かせていただきたいと思います(*´∇`*)

Posted on 2017/05/26 Fri. 21:55 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

26

Webサイン会のお知らせ 

6月1日に「親友ってそこまでしなくちゃいけないの?」のコミックスが
発売になります。

それに会わせて5月25日の20:00よりホーリンラブブックスさんにて
Webサイン会を開催していただくことになりました~!

こういう企画は初めてなのでとても楽しみです!
先着順なので埋まり次第終了となりますが、沢山のご応募お待ちしております(*´∇`*)

Webサイン会の詳細はこちら!

また各書店の特典なども発表になっておりますのでそちらの方も
また改めてお知らせしますね~
ヨロシクおねがいします!


Posted on 2017/05/24 Wed. 11:12 [edit]

category: お知らせ

TB: 0    CM: 0

24

コミティアに参加します 

5月6日のコミティア120に参加しております。
いつか出てみたいと思いつつなかなか機会がなかったんですが
今回こそはと参加しました。

新刊は相方旭さんが小説になろうで連載している小説が原作の
スピンオフ本です。

小説の詳細については旭さんのブログにて!
cockbook.jpg

私は表紙イラストと冬のお話の漫画を描いています。

本当は春も私の予定だったのですが、急遽仕事が立て込んでしまい
残念ながら一本になってしまいました!
しかしとても楽しく描かせて貰ったので当日本になった姿を見るのが楽しみです(*´▽`*)

スペースは東4ホール C20a 「ロブルの古書店」で出ております。
私の名前はいつもと違いますがお声かけ頂けたら嬉しいです!

お知らせ用アカウントもありますので良かったら覗いてみてください~

Posted on 2017/05/03 Wed. 21:25 [edit]

category: お知らせ

TB: 0    CM: 0

03

